人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定年後はポニーと一緒に過ごす?

プラズマカーの会社プラズマート社の社長ご夫妻
お2人はものすごく賢くて、気が抜けないけど私との信頼関係が高いレベルで
持たれている・・それでも、・ちょっとでも私が気を抜くと攻めてこられるのは
日米関係、日中関係とおなじかな・・・
定年後はポニーと一緒に過ごす?_d0148223_8172010.jpg

世界を自分の市場と考えると、お互いの関係はいきなりライバルになる

私がお付き合いしている海外の社長たちは異常なくらいの、働きものばかり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、機内の雑誌に思わず目が止まった。

定年?・・・そうか…世の中には定年というものがあったんだっけ・・・
定年後はポニーと一緒に過ごす?
定年後はポニーと一緒に過ごす?_d0148223_75601.jpg

私には定年は考えられない、死ぬ時がわたしの定年・・・と、いつも考えている。

私の場合、会社の倉庫(馬小屋)には1000頭以上のポニーがいる

しかも餌もいらないポニーが・・・これは楽で結構可愛いい

人それぞれ、生き方はいろいろ・・・

人に迷惑をかけなければ、どんな生き方を選んでもいいのは最低限の話

世の中の役に立つために生れてきたんだから、私は命ある限り
世の中の役に立ちたいと思っている・・・
そして子供にも、孫にもその魂は伝えている。そしてちゃんと受け継いでくれている
定年後はポニーと一緒に過ごす?_d0148223_844583.jpg

定年というものがあっても、世の中の役に立とうとする気持ちに定年はない
by rangsjapanM | 2011-07-21 08:03 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM