人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップスケートでサーファー気分に・・・スタッフ爆笑

会社に遊びにきた麟太郎、水遊びをした後
びしょぬれの洋服を脱いで、リップスケートを始めた

サーファーてこんな感じ?
海に行かなくても楽しめてるね。

追いかけまわす、淳君・・・会社の中はスタッフの笑い声・・・2人の笑い声であふれた。
リップスケートでサーファー気分に・・・スタッフ爆笑_d0148223_8205089.jpg

子供の発想ってすごい!(ピンボケは超スピード出してるから)

スタッフみんなに「すごい!!すごい!!!」って連発されて、ますます
スピードアップの麟クンでした。

スタッフ一同、海衣装で社内でこれやってもいいんだけど・・・暑いしね・・・

リップスケートのラングスCMはもちろん麟クン

ナレーションももちろん麟クン
彼の将来の夢はひそかにラングスジャパンの社長!そして私は英才教育中!
by rangsjapanM | 2011-07-16 08:24 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM