人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコポニー 銀座歩行者天国にて

ラングスジャパンのホームページ
5月7日銀座歩行者天国でエコポニーで乗馬 試乗会
エコポニー 銀座歩行者天国にて_d0148223_433638.jpg

店頭では、こんな演出までしてくださっていました。
エコポニー 銀座歩行者天国にて_d0148223_4332841.jpg

エコポニー 銀座歩行者天国にて_d0148223_9131250.jpg

    「 着ぐるみは〝そのもの自体〟に可愛さの魅力がありますが、
     エコポニーは、お子様、お孫様が乗ることによって、
     その〝引き立て役〟を担う為、
     他のキャラクターとも遜色無くその場の空気に溶け込んでおり、
     全体的な雰囲気はディズニーランドのようでした。」と

スタッフからのリポートが写真とともにメールで送られてきた
エコポニー 銀座歩行者天国にて_d0148223_9134843.jpg

4月から入社の新入社員は
いきなり、イベントからスタート・・・ラングスジャパンはデスクワークから入るより
こうした仕事から入る方が、勉強になると私は思っている
エコポニー 銀座歩行者天国にて_d0148223_22533629.jpg

「いきなりこんなに重要な売り場を任すんですか」と心配するスタッフもいたけど
連休中、この新入社員とは毎日何度も連絡を取り合い
アドバイスしている・・・ちゃんとアドバイスを受け入れ
短期間だけど、日に日に良くなっているような気がする

育てがいのある人を育てるのは、楽しい・・・
テクニックではなくて「仕事とは何なのか…世の中に貢献すること」と
思えれば、仕事は会社のためではなく、自分のためではなく
世の中の役に立つためにしていることということがわかり

しいては会社のため、自分のためになるということがわかるはず
by rangsjapanM | 2011-05-08 04:30 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM