人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM横浜出演・・・エコポニーのこと話しました!

FM横浜出演
FM横浜出演・・・エコポニーのこと話しました!_d0148223_67188.jpg

番組終了後…お疲れ様!・・・というやいなや自分トークのCDをいただいた。

パーソナリティのミツミさんと10分間のトーク・・お互いすごいスピードで
「しゃべり走る」という感じだったから内容的には15分間かも・・・

スタジオから出てエレベーターの中、ザミルさんと番組の話をしていたら

「今のラジオの方ですか?あれ乗りたくなりましたよ!」と、いきなり声をかけられた。

しゃべりは成功だったってこと?

帰り道、クリスピードナツを見つけ、いっぱい買った。

会社で生放送聞いているスタッフと一緒に食べるために・・・

常にダイエットという言葉は頭の中にあるんだけれど・・・・・・・・
by rangsjapanM | 2011-04-18 21:08 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM