人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋のスーパー

スクランブルバグ&スクートルバグCM
娘がよくいくお店・・・・三茶のスーパー
淳君と娘が買い物に行った時、写メしてきた
三軒茶屋のスーパー_d0148223_795168.jpg

こんな状況にびっくりしたのか

カートに乗せられた淳君が
「今度来る時までに、ちゃんと入れておいてね」と
スタッフに「今度来たとき」と、期限を切って言ってた・・と聞き笑った
これって、指示?
三軒茶屋のスーパー_d0148223_7381545.jpg

この、くったくなく笑ってる淳くんで昨日POPを作った

仲良しのここのバイヤーさんにこの状況を電話したら
「どこもそうなんですよ・・棚売ってる状態で・・・すんませんねえー」と関西弁で

「バイヤーさんに対して、お店スタッフとうるさい顧客会話のように
なっているじゃないですか」と、聞いてた木村君が笑う

私はというと、夫がクリニックの帰り道買い物してくるので
最近のスーパー事情にはうとく・・・・このトピックを夫に言うと

「どこ行っても、牛乳も食パンも納豆もないよ」と答える

「そんなもの、代替えはいくらでもあるから、別にいいじゃない」と私

そういえば、この連休、奈良に帰っていた食品調達担当の夫の私へのお土産は
「食パンと牛乳」だった

テレビを見てると世の中が少し普段に戻ってるような気がする
人間の未来に向かおうとするエネルギーってすごい

生きてるものが成長しようとしないでいられるわけがない
by rangsjapanM | 2011-03-23 07:25 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM