人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!

ラングスジャパンホームページ
もうすぐ式が始まります!控室にて
木村君と仙石さんがちょっと遅刻でドキドキ・・・
スーツを買って取りに行っているらしいとの情報が入る・・・気合が入ってる!
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15364882.jpg

両家を代表しての主賓のご挨拶を仰せつかりました・・・大役です
アドリブで行こうかと思ったけど、暴走しそうなので一応原稿を用意しました。
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_1537198.jpg

お料理もワインも美味しく木村君も仙石さんもお祝いムード全開
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15372773.jpg

ケーキカット・・・会社で見せる笑顔とまたちがう山口さんの笑顔
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15403433.jpg

スタッフが公私共に幸せになって行くのはとてもうれしい
御招待客のケーキの中にハートが五つ・・そのうち3つがラングステーブル
こんなときまで強運の会社?・・・後ろに写りこんでいる山口さんの笑顔にも注目!
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15592482.jpg

奥様の人となりがわかるスピーチ・・・涙を拭いていあげてる山口さん
ご両親も招待客ももらい泣き
今日の山口さんカッコイイね!!!とラングステーブルは盛り上がる
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15412372.jpg

胃が弱い山口さんのおなかのまわりを動かす手が気になる私
考えてみたらラングスに来て10年・・・息子と過ごした時間よりも
長い時間一緒にいるスタッフの一人・・栄養や身体のことがいつも気になる
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15413511.jpg

最後にラングステーブル記念写真・・・とても心温まる結婚式でした
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_15414731.jpg

山口さんが趣味の手品をお客様に披露すると司会者が案内した時
私たちのテーブルはどよめいた
まさか・・・ミステリーUFOじゃないでしょうね・・・
と言ったら、いきなりハトを出した・・・
マジシャンなみの笑顔とポーズに会社では見ない1面を見たり・・・みんな山口さんに
圧倒された1日だった・・・それはそう、今日主役は山口さん!
本当に素敵でした・・・それにしても笑顔の可愛い素敵な奥様でした

奥様もふたご、山口さんもふたご・・・出会うべくしてであった運命の2人!
2002年入社 山口さんご結婚おめでとう!!_d0148223_14122097.jpg

今日は幸せに包まれた空間で、招待された私たちもとても幸せでした!!
by rangsjapanM | 2011-02-20 15:42 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM