人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり

ラングスジャパンホームページ

リップスケートの体験コーナーに私も顔を出した日曜日
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20273999.jpg

フラッシュローラーの体験の子供たち。石寺さんが熱心に教えていた
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20275672.jpg

ワイバイクもプラズマカーもいつものごとく人気・・・
でも、ヘルメットを4個しか用意していなかったから、順番まちの子供たち
私は販売用のヘルメットにマイナス伝票の依頼をしすぐにもう2個増やすことにした
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20281951.jpg

ショーウインドーにプラズマカーとワイバイクがディスプレーしてあるのを発見
嬉しいね!!!・・・思わず麟君を前に記念写真
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20284481.jpg

麟君は一生懸命リップスケートでデモンストレーション、横で見守る私に
お客様が「上手いですねー」とほめてくれる・・・ここでは私も麟君も単なる体験者として遊ぶ
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20401396.jpg

仕事で動く日曜日は麟君も誘うと、仕事だけどそれが遊びに変わる。
モールの屋上の観覧車に乗ったり、石寺さんと食事したり、私も麟君もすごく楽しかった!!

「社長は日曜日もないですね・・」・と、時々人に言われるけど、
私はプライベートの中に仕事を織り込み、仕事の中にプライベートを織り込み
見たこともないような、バランス配色の布を織っている気分・・・それは素敵な気分
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_2036119.jpg

海外から来られたお客様にも成田から、このモールまで来てもらって商談
ちょっと悪いかな…と思ったけれど、熱意のレベルも計りたかった
観覧車に乗ったり、商談したり、デモンストレーションしたり_d0148223_20291972.jpg

こんな遠い所まで呼んでおきながら
トランジェットの合間だったから、ちゃんと帰りの飛行機間に合ったかなーとちょっと心配した

麟君と私は毎朝、30分のジョギング仲間でもある。

リップスケートも一緒に練習したし、ジョギングの距離も一緒に
伸ばせてるし、私にとって、この子はものすごく気の合う友達・・・年齢とか関係も関係なし

「僕、今日は昨日より長い時間走れたし、途中休む回数も減ったよ
だから、昨日より成長した!!これを成長って言うんだよね・・・」と
嬉しそうに念を押すように確認しながら話を押し進める

2分遅れて、私の家に着いた初日、出る時間と着く時間の関係がわからなかったと
遅刻に対する悔し泣き・・・・

自分の価値観をこの世の誰よりもしっかり受け継いでくれていることが嬉しい
自分がこの世の中から消えた後も自分の魂が受け継がれていくのを
感じるのは嬉しい

それはいつもスタッフにも感じていること
by rangsjapanM | 2010-12-02 20:29 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM