人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭日だから午前中は麟君と公園で遊んだ

ラングスジャパンホームページ
明日の朝10時までにデーターを送らないと間に合わない仕事を抱えてるけど
午前中ぐらいはゆっくりしたくて、鱗太郎と公園で遊んだ。ものすごく楽しかった!!!
リップスティック デラックス ミニ動画これも、麟君と私は一緒!
祭日だから午前中は麟君と公園で遊んだ_d0148223_2153477.jpg

仙石さんから、重要な案件で突然携帯に電話が入る・・・モードが切り替わる

今日が休みではない会社もあるから、それはしょうがないこと。

一緒に仕事をすることになっているザミルさんに電話すると

「みんな出ていますよ。」と、言う。

会社に行くと、それぞれ休日にしかできない仕事をこなしていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重要な案件
その質は去年とは明らかに違う。
取引先から要求される内容が変わってきていることに気がつく
その質の変化は難題ではあるけど、それは相手にされるようになったこと

500円の取扱商品にバイヤーさんは神経質にはならない・・・
10000円近くのヒット商品だからこそ、メーカーの方針を問われることは
どんなに、ぐさぐさ突き刺さるような言葉が羅列されていても、ありがたいと思えてくる

20年も下積み時代だった私にとっては・・・・

いや、今もまだ私は下積み・・・多分一生・・・
最近ちょっと仕事をわかりかけてきたように思えていたけど
今日また一つ、新しく学んだと実感した
by rangsjapanM | 2010-11-23 21:54 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM