人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末ある番組でプラズマカー紹介

日曜日はミッドタウングッドデザイン展示室にて
今週末土曜あさ7時半~9時半の番組の有名番組ためのプラズマカー撮影
今週末ある番組でプラズマカー紹介_d0148223_1544754.jpg

アナウンサーの方と麟太郎、娘と二男淳哉の組み合わせ2人乗りなど

私とプラズマカーとの出会いやデザインに関することなど
一心同体で働いてた長女が語った(、まぁ編集されてちょっとになると思うけど)

今回のテレビは私ではなくて娘が担当・・・始まる1時間前、打ち合わせしようと思って
電話で話したら、私が話してほしいと思ってることと全く同じことを言うつもりと
先に言われた・・・頼もしい・・・
今週末ある番組でプラズマカー紹介_d0148223_1573617.jpg

土曜日のテレビ、見なくては・・・
今週末ある番組でプラズマカー紹介_d0148223_10254760.jpg

2人乗り、相変わらず楽しそう!
今週末ある番組でプラズマカー紹介_d0148223_1026644.jpg

30日は、夜6時から私とこのメンバーでテレビ通販番組出演・・・またもや家族で

昨日、久々息子から電話、家庭教師のアルバイトもスタートするらしい・・・
本当はラングスの仕事だけに集中うしてほしいんだけど・・・そんなわがままは言えない

まじめに働く意欲があることが何はともあれ嬉しい・・・

「お金のためだけに働くな・・・」は、私の口癖・・・
息子にも世の中の役に立つように・・
「時間の切り売りするようなアルバイトはしないように」は・・いつも言っていること。
by rangsjapanM | 2010-10-25 01:59 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM