人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の自慢のスタッフたち

新商品の発表
リップスケート動画

この動画の編集をお昼3時からスタート、朝方5時半終了まで、スタッフの山口さんと私は
同じ方向を向いて仕事をしていた・・阿吽の呼吸です
私の自慢のスタッフたち_d0148223_13421483.jpg

途中ちょっとしんどくなると夜中の社内2時間ごとにリップスケートでどちらともなく滑り出す
2時間ぐらいたつと、滑りたくなるチップが脳に埋め込まれてしまったみたいな感じ
同じことやり続ける仕事のリセットになるから気持ちいい・・・煙草を吸う人と同じ感じかも

リップスケートは仕事関係なく面白い!!動画にも「マジ面白いって」連呼してるけど
それ自分の気持ち・・・動画は、私ってこんな奴って自分表現ツールでもある

普通の日に編集やると、時間がいくらあっても足りないことをわかってる
山口さんと私・・

一緒にやってた他スタッフから終了後明け方メール

「山口さんの根気強さからとても学ぶものがあり、丁寧に教えてもらったことにも
感謝しています」と

昼は撮影に協力してくれた麟君淳君・・・休日も家からでも
クレーム対応に応じてくれているスタッフたち

何かあると、休みなんか関係なしでスタンバッテくれてる心意気の
ラングススタッフ達・・・本当に心強くそして頭が下がる思い

いつも心配なのは新しいスタッフがこの中に入ってこれるかどうかということ
入社したいと言ってくれて入っても1カ月も持たないお互い様の自然淘汰

私は入社したい人は、割と拒まないからほとんど辞めていく人は
結局、勝手に入り勝手にやめていく場合が多い・・

一緒に長く共にやってきた、現状いるスタッフは本当にすごいといつも感心してる・・

エネルギーとか心意気とか団結心とか・・・とにかく、すごい!!!

リップスケート通販ページ
私の自慢のスタッフたち_d0148223_134944.jpg

ビートジェネレーションバックの音楽を聴きながらセントラルパークを散歩(2005)

まだ、遊び半分な気分で仕事していたころは
商品もこんな感じ・・・音楽とかインテリア系とか
私の自慢のスタッフたち_d0148223_188440.jpg

これも手がjけるのが速すぎて苦戦・・・・音を出すバックも早すぎた
今世の中にあふれかえってるテイストなんだけど・・・

今はすべて私物
by rangsjapanM | 2010-10-11 09:29 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM