人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラングスジャパンらしい仕事は日曜日のヨーヨーイベント

横浜のモザイクモールでヨーヨーイベント・・・今回MCは石寺さん
木村君が台本を書いてのMCだったこともあり、とてもうまくいったとの報告・・・・
ヨーヨーチャンピオン長谷川さんからも・・・よかったとメールをいただいた
写真撮影も石寺さん
ラングスジャパンらしい仕事は日曜日のヨーヨーイベント_d0148223_23545783.jpg

ショーが終わった後も、一生懸命熱心にレクチャーの長谷川さん!
ラングスジャパンらしい仕事は日曜日のヨーヨーイベント_d0148223_23544377.jpg

その石寺さんからの報告メール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「港北店さんはより地域密着型で、
お客さんとの関係性がものすごく深いイメージを持ちました。
(実際、お客さんの子供とメールしていたり、
 顔見知りの親御さんにも丁寧に挨拶されてました)

前回(3月)と比べて、今回はヨーヨー経験者(3カ月~半年ほど)も多く、
長谷川さん目当てで来られたお客さんも多数いらっしゃいました。
(大人のファンも結構いるみたいです)
たとえば、
トレッサ横浜でイベントを見た方が、さらに港北にも見に来ていて、
長谷川さんへ、ファンレターと差し入れと写真をプレゼントしてました。

イベント終了後にも、
ワゴン横でヨーヨーレクチャーが行われ、あっというまのイベントでした。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜出勤にもかかわらず、月曜出社の石寺さんのリポート
私自身が行って、参加した気持ちになるくらい、的確な報告をくれていることも嬉しい

昨日、新入社員佐々木君と石寺さんと私と三軒茶屋で一緒に夜ご飯も美味しかった。
2人とも、あきらかに成長している・・・倉庫の上林君も

佐々木君は成田まで時間通り迎えに来てくれていた。日曜日だというのに・・・遅刻もせずに

1番嬉しいことは成長してほしいと願いそして、育つということ・・・
もちろん自分自身も、もっと成長したい・・・もっと!もっと!
by rangsjapanM | 2010-06-29 00:06 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM