人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麟太郎の運動会

ラングスジャパンホームページ

土曜日、長女の子供の運動会は家族総出・・・会社から2分
私は息子と2人で学校へ・・・どこからともなく、次女やザミルさんも
麟太郎の運動会_d0148223_8215595.jpg

長女の作ったお弁当をみんなで囲む・・・・麟太郎も嬉しそうなんだけど去年ほどではなく、
家族が来ていることに照れて、こちらを見てみぬ振りをする早熟な2年生
麟太郎の運動会_d0148223_221135.jpg

暑い中、テントをはってある敬老の席って・・・「私が座ってもいいのよね・・」・と
息子にいうと

「自覚がある人の席でしょ!」と息子


帰り道、会社の向かいにある保育園の前を通ると娘の次男、淳君が私を見つけて

「しゃちょうだ・・・社チョーだー」とスパイダーマンみたいに網をよじ登ってきた
私のこと・・・大好きってわかる・・・この表情に癒される・・・何があっても!
麟太郎の運動会_d0148223_1841411.jpg


今日はプール・・・代官山スポーツプラザに麟太郎と2時間も泳いだ

「明日は一緒にプールに行こうよ!」と昨日から言われてた

一緒にプールに行こうなんて4年生になったら言わないかもしれないと思いつつ
疲れていたけど行ったプールは、結局自分のストレス解消

水に浮かびながら
夫の母親の存在がないと、この子供たちの存在もない・・・と
義母の顔から生んでくれた娘の顔まで浮かんできて・・・嬉しい気分が感謝につながった
by rangsjapanM | 2010-05-23 19:55 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM