人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番長い取引先

ラングスジャパンホームページ

ブーメランを取引している海外の取引先だけど
年に1.2回はあって食事をする
1番長い取引先_d0148223_2193159.jpg

長い付き合いは、とても気楽で、ブーメランをタカラさんに卸したりバンダイさんに
卸したりをともにしたメーカーだから思い出も大きい

2005年はすでに生産拠点を中国に変えていたので
このときは、中国での食事会

彼が中国で生産したいと言っているのに、私はコピーが怖くて
アメリカ生産を促し、3年ほど足を引っ張ったかもしれないなぁ・・・

確かこのときはスナップウォッチの会社を紹介してもらったお礼の食事会
いつも紹介だけで、間に入ってマージンを取ろうなんて事を
絶対しないとてもおおらかな人・・・ビール1杯でいいよと言ってくれるから

私もそれに甘えて、こんな食事会をプレゼント

オーバーなエビのコンポートはせめてもの最大級のお礼
by rangsjapanM | 2010-05-18 21:14 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM