人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口さん、おめでとう!

ラングスジャパンホームページ

「心配しないで・・ブログにはのせないから記念写真を・・」と私
「いいですよ載せてもらっても・・・」と山口さん
その笑顔は自信にあふれているように見えた。

スタッフ山口さんが婚約者の女性を伴い土曜日、会社に挨拶しに来てくれた。
山口さん、おめでとう!_d0148223_17522424.jpg

昨日の夜、仕事も一段・・・唐突に「社長少し時間をいただけますか?」と・・・

その時間が今日の訪問、フィアンセの紹介だった

ラングスジャパンに入社7年、山口さんとは徹夜で仕事をすることもある私
「どうぞ、そのあたりをご理解のほど・・・」と私の第一声

とても温かな雰囲気の素敵な女性でした。
「きっと彼女の笑顔に仕事でつらい時も癒されたんでしょ!」と私

スタッフが幸せであることが、とても嬉しい
by rangsjapanM | 2010-05-08 17:57 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM