人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫 麟太郎の誕生日

長女の長男、麟太郎7歳の誕生日。
7年前のその日は、私が祖母と言う立場になって戸惑った記念日でもある
孫 麟太郎の誕生日_d0148223_18165640.jpg

「お母さん痛い・・腰のところさすって・」すがるような声、陣痛のとき言ったのが
娘が私に子供として甘えた最後だったと記憶している

私はあの時をよく思い出す。

麟太郎がみんなにバースデーソングを歌ってもらい
とても嬉しそうにしてる耳元で

「夜寝るまでにでいいから、お母さん7年間育ててくれてありがとうって
絶対言うのよ。だってこんなに大きくしてもらったんだから・・」とアドバイスした。

忙しい中、三宿のレストランに時差はあったけど
家族全員集まった。

家族ぐるみの付き合いのザミルさんも一緒に。
by rangsjapanM | 2009-12-02 20:50 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM