人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな建物のデザインは同じ人がしていた!

かっこいいなーと、通る度にいつも見てしまう店がある

代官山や原宿、NY・・・どんなデザイナーが作ったんだろうと

そのデザインがすべて同じ人だということを知った

テレビをつけっぱなしにして寝てしまい、夜中音に目が覚めて

自分がいいと思って見てる代官山のそのお店がいきなり出てきて
引き込まれ見てしまったというわけ・・・デザイナーは片山正通

再放送とは気づかず見終わった時間を見たら夜中の2時にびっくり

この番組ってゲストが語る格言みたいな言葉を

テレビの画面真っ黒余白の中に白い字で真ん中にポツリと書いてるから
その人が言ってることが余計かっこよく感じる

説得力あるなー真っ黒の中の白文字の一行って・・・

結局、番組の終わりに私はゲストより番組の制作者の名前を目で追っていた
(番組の作りこみが、かっこいいとその人が50%増しに見えるのかも)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の仕事を考えると、もう一回寝る努力をしないといけないんだけど
夜中、一人でいろいろ考える時間は自分が1番自由だと感じる好きな時間でもあるから
まぁいいか・・・

明日は眠眠打破でも飲んでガンバロー!
by rangsjapanM | 2009-12-01 02:38 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM