人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉が送ってくれたカタログ

私が忙しくて、見ていないと思った姉が
わざわざ、折れないように大きな封筒で大切そうに送ってくれた
新聞の折込チラシのカタログ
姉が送ってくれたカタログ_d0148223_17574577.jpg

「プラズマカーが載ってた・・・すごいね!」と近況とともにコメントが便箋に

姉といえども一般消費者・・・
その一般消費者の目に付いたということが嬉しい

専業主婦の姉はいつも、こうした新聞のチラシや記事に
私の商品が掲載されているのを見つけると、必ず送ってくれる

そんなことまでしてくれるの人はやっぱり姉

両親は私たちきょうだいが仲がいいことを一番喜んでくれる

きっと、こんなことも・・・
by rangsjapanM | 2009-11-26 18:25 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM