人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエン2CV

私の車シトロエン2CV
20年以上前に買った車で、まだ1万キロしか走っていない・・・雨の中も走らず
屋根つき車庫で大切に持ち続けた車は未だに石川ワナンバー
シトロエン2CV_d0148223_23311216.jpg

もう生産中止という1ヶ月前あわてて買った・・・とても可愛いデザインだったから

ほとんど乗ることもなく保管・・・・この1万キロはエンジン維持のためだけに走った距離

久しぶりに表参道に・・・

この車は運転が難しくて私自身での運転は1度もしたことがない自分の車

車はトーラスワゴン シトロエンZX ピーティークルーザー ベンツ320 と買い替え
320は運転の実力に見合わないので230の現在
輸入物が昔から好きだったんだ・・・と、車の流れで改めて思う


自分の得意分野でインポートしたかったけど、メンテナンスを考えて車は
正規代理店から買ってる

ピーティーは正規代理店は右ハンドルだったので
左ハンドルを並行輸入していたイエローハットから買った・・・これ例外

インポート物にこだわる気持ちは車も同じ・・・というか、どっちが先だろうビジネスと
 
私自身も初対面で言われる言葉はいつもハーフですか?とかクオーターですか?

とにかく、遊びモノはインポートモノが大好きだからやってる仕事かも
by rangsjapanM | 2009-09-21 23:36 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM