人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの私の癖

美味しいレストランが会社から
徒歩1分のところにあるってホント
有難いです。
昨日も取材後、お二人のライターさんと
ここで食事。

当然私がお会計。お誘いと
予約は私がいれてますからっ❤️

いつもの私の癖_d0148223_06500329.jpg


私は少し残って仕事しますので
お先にお帰りくださいと
促し帰って頂きました。

その後スタッフに電話。

ザミルさん、お帰りになったから
珈琲飲みに来ない?

と促す。

勘のいいザミルさん。

社長。珈琲飲まなくていいですよ

財布だけ持っていきますから。

だって。

コンビ組んで長いとこんな感じです。

by rangsjapanM | 2018-10-12 06:47 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM