人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム友人と南青山で食事

ランチタイム友人と南青山で食事_d0148223_07473313.jpg


地中海料理という事で
ラフなファッションで。

つい先日までトイザらスの
副社長,その後マクドナルドの最高財務責任者代理
をされてた方

向上心と変化これについて
話が盛り上がりました。

お互いの感じてる話
知ってる話
現在の話
これからの話

たまに過去の話

どの話も刺激的で
2時間はあっという間

お会計カードでされていましたが

どうぞ先にとおっしゃって下さった
意味がもしかしたら

取り違えたかも知れない

私はそのまま帰ってしまいました

会社でも
家族からも

それって入口で待つってことでしょう

と笑われた。

私、レストランの隣の
アニエスベーで既に
お買い物

あ~もしかしたら、
まっていらしたかもね(笑)

私はお互い同じ趣味ブーメランをプレゼントしました。

ブーメラン仲間でもあるんです。

業界人とほとんど付き合いがない私の数住むない友人の一人です。

by rangsjapanM | 2018-04-10 07:37 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM