人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も仕事楽しかった

夜、みんな帰り2人のスタッフと私だけ
プライベートタイムに突入
いろいろ私的な話をする。
タイムカード切ってないことは
多少気になるけど
どこまでが仕事でどこからがプライベートか
ほとんど境がな話をしてるから
まっ❗いっかあ~って感じです
今日のテーマは
「ディスカッション」夫婦で
ディスカッションしたという話
木村くんがツボにはまって笑いだしたら
私も同じく笑いだした
朝のスタートは険しかったけど
1日の終わりに涙を出して笑えるなんて
イイ感じです。
今日も仕事楽しかった_d0148223_01303253.jpg
関係ない写真だけど
豆苗って野菜育てたら結構キレイなインテリア
になりました。


by rangsjapanM | 2018-03-28 01:18 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM