人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーメランから他アイティムを模索してたときの輸入

スポーツトイとは
かけ離れてるのですが、
ブーメランだけで行き詰まり、
人生で1度だけ行った
インドネシアの展示会。

普通ヨーロッパとかアメリカとか
行くと思うのですが、
その頃まだ甘かったので、
そういう場所は
遊びの場として行くために
取っておこうと思いました。

そこで出会ったものは、
この絵なんです。
ブーメランから他アイティムを模索してたときの輸入_d0148223_14555720.jpg


ブーメランから他アイティムを模索してたときの輸入_d0148223_14555730.jpg

なんとなく、引かれ
ジャカルタのヒルトンで購入。

カードもお金もないのに
欲しがってたら、
当時、野村証券をやめて
起業したばかりの
ベースコーポレーションの社長が、
「僕のカードで買って日本に帰ってから精算しよう」と、
言いました。

初対面だと言うのに。

その時、であった社長達と
年に2回食事会今でも。

この絵の思い出❤️

他、10枚ほど買いました。
なに考えていたんでしょうね🎵
当時の私。
by rangsjapanM | 2018-02-28 14:52 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM