人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローさんと一泰さんとお父様

昨日は、品川でイチローさんの講演会。

一方、同日
幕張メッセでは兄の一泰さんの
ショー。

結局、品川に行き、
イチローさん付きの
ナビゲーターさんとお話しし、
一泰さんがマネージャーを
してくださってる
私のコブラクションミックス代官山の
ご案内。
「今度いきますね~」と、
イチローさんにもお名刺と
リーフレットお渡しします🎵
という事で別れました。

今日は一泰さんのショーの最終日。
TOKYO AUTO SALON 2018♬
幕張メッセ
●SUW / CLIMATE BOOTH【中ホール518】

先日、お父様ともお会いし感じた事
3人とも話し方がよーく似ています🎵

兄弟で同じ日,
それぞれの場所で大活躍☀️
素敵ですね🎵

イチローさんと一泰さんとお父様_d0148223_11331965.jpg


イチローさんと一泰さんとお父様_d0148223_11332031.jpg


イチローさんと一泰さんとお父様_d0148223_11332100.jpg
講演の中で
イチローさんがおっしゃってた
興味深い話し

○メジャーに残りたいって今日思います
でも、明日は気が変わるかも
それは神様だってわからない(笑)
と言うことと

○26年野球やって来て
自分に何か教えてくれたものは
活字じゃなくて苦しみや失敗

○何年も同じ事を続けていると飽きる、
どうしようもなく飽きる、そこからが
濃いことのスタート
夫婦も、しゃべらず1時間も食事出来る関係
そこからが、底知れず面白い関係と言える




by rangsjapanM | 2018-01-14 11:30 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM