人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを切り替える

濃い仕事をした5日間の香港が遠ざかる。
気持ちを切り替える_d0148223_21124047.jpg

気持ちを切り替える_d0148223_18372636.jpg

そして、東京が眼下に見えてくると
心がざわつく。
焦らなくていいから、マイペースで
ゆったり仕事していいよ。と
自分に言い聞かす。
気持ちを切り替える_d0148223_18372656.jpg

飛行機を降りてこの長い通路
私は、動く歩道も使わず歩く。
ゆっくりと気持ちの切り替えが
したいからかなぁ
気持ちを切り替える_d0148223_18372769.jpg

首都高を都内に向かってるけど
寄り道し、そこで気持ちの切り替え

気持ちを切り替える_d0148223_18372894.jpg


昨日寄ったのは
六本木のシシリア

25年も行きなれたイタリアン

メニューを見なくても
覚えてるものを頼む

香港では全くアルコール類飲まなかったけど
「チンザノロッソソーダー割りで」と
すごく慣れた感じで頼んだ。
しっかり熟睡したいから

食べ終わったら、
切り替えができてしまった。
スマホのメールを確認すると
明日までに、、、とか、、、最重要
とか、今年の方針が決まるとか

心がざわつくワードが含まれたメールが
送られてきてる。

そんなに真剣にならなくても、、、。と
呟いたけど、既に東京人になってる
取引先にとって頼もしい私にヘンシーン!!!

by rangsjapanM | 2018-01-11 18:27 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM