人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘にしてあげれることは教育協力。

母の日にプレゼントあげたり
お誕生日にプレゼントあげたり

そんなことより、もっと
ママがもらって嬉しいのは

朝、ちゃんと起きて、ちゃんとご飯食べて

美味しかった❗ご馳走さま(^-^)

と言って学校にいく

小さな日常の中のありがとうの

繰り返し。

わかった?と、2階の二人の孫に

大きい声で階下から言った。

「わかった。」と、2人の揃った声

さあ、明日の朝が楽しみです。

私からの娘孝行。

教育、協力。

娘にしてあげれることは教育協力。_d0148223_16400363.jpg


娘は沢山助けてくれてるんです。

私を仕事に集中させてくれてるんです。

ありがたいので、

私も私しか出来ないことを

返したいと思っています。

たまには、湯豆腐一緒に

食事中もスマホOK(^-^)親子だから💝

by rangsjapanM | 2017-01-24 21:48 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM