人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折さえもプラスに転嫁❤

ミニセグエイで骨折後のリハビリも
ようやく今月で終了。

稼働範囲も握力も
大体パーフェクトらしいです。

さすがですね✨エクセレントと、
主治医の先生からお褒めの言葉。
骨折さえもプラスに転嫁❤_d0148223_11042161.jpg


(これは、骨折当初の写真)

骨折さえもプラスに転嫁❤_d0148223_11042374.jpg


セグウェイ、同じ日に
こんなことになるなんて
今思い出しても悪夢です~(^^;

骨折さえもプラスに転嫁❤_d0148223_11042630.jpg


お花に囲まれ、大好きな方たち
(バイヤーさんから友人まで)が

お見舞いに(遊びに)来て下さって
(最長、5時間)

入院生活は興味深かったです。

お見舞いに、これなかった方達は

今度チタンを抜く手術あるから

その時のチャンス!

と、期待されてます(^-^)

日頃スポーツしていることや
バランスの良い食事

自力でやってるリハビリが

認められて、パーフェクトって

先生から言われると

すごく嬉しかったです。

昨日の外来!

偶然、よく見て下さってた

先生ともお会いできて廊下で

立ち話。

骨折だってプラスに転嫁しますよ。

「先生、ネイル綺麗にして骨折してても
パワー出るように、してます❗」と言ったら

それ以上パワー必要ないですよ。

と、笑われました。

Commented by 匿名 at 2017-01-19 22:59 x
社長さん、骨折だなんて いつの間に… これも社長さんに遊び心と行動力があるが故ですね。お大事になさってください。
Commented by rangsjapanM at 2017-01-20 10:28
有り難うございます。自分がこれなら大丈夫と言えるものを広めたいので、ジュンくんとチャレンジするんですが、流石に電動は販売前にこうなって販売見合わせてよかったと思いました。でも、今後も新製品出す前の試しチャレンジは続けます(^-^)
Commented by ここね at 2017-01-20 13:29 x
お誕生日おめでとうございます(^-^)
今日、東京方面は寒い日になる様ですが素敵な誕生日を過ごして下さいね。

ジュンくんと一緒に骨折だったんですよね、本当に仲良しなお二人♪
何となくですが病院の先生に褒められるのって嬉しいですよね。
しかも独自のリハビリをするなんてすごい!
私だったら言われたリハビリしかしないだろうな(*´-`)

インスタに載せていたポップンスニーカー可愛いですね。
娘がいいな〜と言いましたがまだ靴のサイズが17センチなのでもっと大きくなったらねと約束しました。
ポップンスニーカーを履く日を楽しみにしています。

先日、主人が自分のお小遣いでリップスティックを買ってきました(笑)
もともとスケボーオタクだったのでリップスティックは気になっていたらしく、お小遣いで購入(^-^)
休みの日は庭で乗っています。
私はバランス感覚が無いのか全く乗れませんでした。
どうしても乗りたくて練習したのですが、転けてしまい断念(;_;)
また暖かくなったら練習します。
乗りこなしている主人が羨ましい。
ラングスの玩具は大人でも本当に楽しめますね。

Commented by rangsjapanM at 2017-01-20 17:47
> ここねさん
誕生日にこうしたご縁で言葉をいただけるなんて、本当にありがたいです。
ご主人様もリップスティックデビューなんですね。
骨折のおかげで、看護師さんやリハビリの先生、主治医の先生、そのほかの先生
掃除の人、いっぱい知り合い仲良くさせていただき
温かい気持ちに触れ、痛みなんかどうでもいいくらい幸せな時間を過ごせました。
何の中でも幸せってあるんだなーと思います。
誕生日に寄せたコメントありがとうございます。
by rangsjapanM | 2017-01-19 10:33 | Trackback | Comments(4)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM