人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリスノーで遊んでます❤お正月だから🌷



インスタグラムで
耳や可愛いひげを付けた写真
いつも微笑ましく見てます❤
でも、さすがに私ちょっと無理。
って訳で、別ので遊んでみました。
アプリスノーで遊んでます❤お正月だから🌷_d0148223_07213456.jpg


5年ほど前に、
「社長、これからは探しに行くんじゃ
なくて、置く時代が来るんですよ」

「スマホはコンピューターですよ。」

置くってアプリのこと

5年前は、なんとな~く分かりました。

けど、今あのときおっしゃってた
ことは、誰もが知りあたりまえに
なってます。


アプリスノーで遊んでます❤お正月だから🌷_d0148223_07213591.jpg



アプリスノーで遊んでます❤お正月だから🌷_d0148223_07213727.jpg


アプリ、置きすぎ整理しなくては(笑)

特に、通販アプリとか。

はまりやすいアプリ整理整頓の

お正月です❗

自分と会話し自分と遊ぶのは

凄く愉しいですよ🎵

あっ、先見の明ありの

親友は、タカラの元社長

佐藤博久さんです。

いつも、私の節目となる言葉を

何気に話して下さってるんです。

多分私も言ってるはずですけどね。

あっ、これも、アプリスノーです❤
長く生きて、時代と共に歩むと
楽しいこと浴びれるもにですね☀
止まったらもったいないね😊
↓↓↓

アプリスノーで遊んでます❤お正月だから🌷_d0148223_08501764.jpg
ショップキンズも加工してみました!フレームつけてより可愛く。

by rangsjapanM | 2017-01-03 07:04 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM