人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の色直してくれました❗

この頃の体重になりた~い☆
って、インスタグラムからフェイスブック
に飛ばしたら、古い写真のカラーを
調整してUPして返信ありました。

写真の色直してくれました❗_d0148223_07415200.jpg

そういえば、
こんな色のスカーフだったと
思い出した。


写真の色直してくれました❗_d0148223_07415398.jpg


直してUPしてくれたのは
もう20年以上会ってない
ラングスオーストラリアの
元社長。

SNSって凄いな。

隣に座ってる、人より
オーストリアだもんね。

このスカーフそういえば
お財布を拾って警察に届けたら
持ち主がお礼に下さったもの。

とっても嬉しかったから
ズーット大事にしてました。
もしかしたら、その方から連絡あるかも
知れないのがSNS
29才の頃かな(那覇空港にて)

by rangsjapanM | 2016-10-20 06:44 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM