人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川ライズでラングスイベント

ラングスイベント最中の雨
スタッフと雨宿りを兼ねた昼食
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20525541.jpg

でも、午前中はとても盛況でした。
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20530096.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20530331.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20530897.jpg

スタッフのための作った
イベント用のシャツは
私の想像通りな見えかた

イベント中も素敵だけど
食事でブースを離れた時も
ラングスを素敵に宣伝しています。
カフェでも❗
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20531080.jpg

イベントの子供たちはみんな
ハッピーな顔❤
それ以上に嬉しそうな両親のお顔
私たちも、ほのぼのとした気持ちに
なります(^-^)
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20531613.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20532135.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20532788.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20533105.jpg
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_20533798.jpg


正社員になった小西君も笑顔で❗
二子玉川ライズでラングスイベント_d0148223_08365425.jpg


Commented by hokutoshinken0824 at 2016-09-27 19:23
イベント大盛況でしたね。
このシャツ気に入りました。
また宜しくお願いします。
Commented by hokutoshinken0824 at 2016-09-28 06:50
1のコメントは言葉足らずだったので追加でコメントします。
このシャツに袖を通した時の社長と石寺さんの反応がとても嬉しく、家の鏡でこのシャツを着ているところを何回も見てしまいました。

今まで私服でもこのようなカラーのシャツを選んだことがなかったので、今まで着ていた服とは違うこのようなカラーにも挑戦していきたいと思いました。

今回はシャツが衝撃的だったので、シャツのコメントばかりになってしまいましたが、二子玉川のイベントはすごくよかったです。

普段倉庫で日々の出荷業務で忙しく、ピッキングや検品の仕事は効率よく素早く処理できるようになったのですが、何のために仕事をしているかという仕事の目的はお客様の笑顔と満足のためということがイベントで再認識できました。

ママフェスは六本木のミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス、二子玉川ライズとスタッフとして立たせてもらってすごく勉強になり、ラングス商品の魅力も再認識できました。

また宜しくお願い致します。
Commented by rangsjapanM at 2016-09-28 20:44
私たちの主役は子供たちです。
子供たちに良いものを提案するのが仕事です。
その結果、お子さんや両親の満足そうな顔を見て私たちもやりがいを持てます。
笑顔を見ると自分達も笑顔になれるし、自分達が笑顔だったら子供たちも笑顔になり、人対人の良い連鎖が作れるのが私たちの仕事ですね。小林
Commented by hokutoshinken0824 at 2016-09-29 20:00
なるほど。人対人の笑顔が良い連鎖を作る。
確かに売れる売り場の店員さんはすごく素敵な笑顔を
しますね。次回のイベントももっと笑顔を意識して臨んでいきたいと思います。
明日は本社です。宜しくお願い致します。

小西
by rangsjapanM | 2016-09-24 20:39 | Trackback | Comments(4)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM