人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の夜の散歩

明日からまた仕事と思うと、
日曜の夜、何をしたくなったかっていうと、
家族を誘って
コンビニにアイスクリームを買いに
行きたくなった🍀
夫と孫と私。
コンビニコーヒー寝れなくなるかしら?
こんな時間
と夫に言ったら僕半分飲むよ。と、
暗い緑道だから家に着くの待ちきれなくれ
あんパンも食べながら
こういう時間が1番幸せね。と、
夫に言ったら、そうだね☺と答えた。
今日は朝から体調が悪く水も受け付けなかった
身体だったけど、アイスクリームが食べたくなるほどに
回復。
普段、存在を感じないですが
少し有りがたいと、横を歩いてる人に
感じました。
金沢での教授就任パーティーにいってるはずの
夫が東京オモチャショーに来てるとのこと
相変わらず、お互いの予定で動いてるので
これ偶然の1枚。
日曜日の夜の散歩_d0148223_00114378.jpg

by rangsjapanM | 2016-06-26 23:42 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM