人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売して2年たっても、キネティックサンドは新鮮です。

キネティックサンドが2年たってもなぜ新鮮かというと
本物だからテレビが取材をいただけるのだと思います。

偽物が出れば出るほど、本物はどれかを探そうとするものです。

私はネットから偽物を見つけ出し購入し、ラングスのショールームに置き
お客様に触ってもらいます。それが1番大切な事です。



この番組の制作の方たちはとても、そうしたことが分かった方たちで
とてもありがたかったです。
Commented by hokutoshinken0824 at 2015-11-07 06:42
最近仕事が楽しくなってきました。明日はこの仕事こうやろう。今日は報告の仕方や伝え方を相手がわかりやすいようにこうしよう等色々頭を使うようになってきました。

頭を使い出すとワクワクしてきて仕事が楽しいです。大学受験の時一日16時間勉強して辛いはずなのに、どんどん成績が伸びて勉強が楽しくなってきたのを思い出しました。

キネティックサンドは社長と一緒に荷造りしたり、私の中でもすごく思い出になっています。常に新しく感じるのは色々なカラーを出したり、社長が創意工夫を常にして、商品やお客様や世の中をよりよい方向に導くという信念や熱意があり、常に努力しているからだと思います。

色々勉強させていただいてありがとうございます。
Commented by rangsjapanM at 2015-11-07 18:54
携帯が古いからここに書き込みできないと言ってましたが、古いのではなくやり方がわからなかっただけってわかってよかったですね(笑)
Commented by hokutoshinken0824 at 2015-11-07 19:33
本当にそうです。色々ご迷惑おかけします(笑)

社長には本当にどれだけ面倒見てもらったかわからないです。

本当に親と一緒ぐらい愛情を注いで頂いたと思います。両親も喜んでいます。

両親でも私を立ち直らすことができなかったので。

携帯電話と一緒で世の中のせいにしていた自分に気付かされます。
by rangsjapanM | 2015-11-04 15:26 | Trackback | Comments(3)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM